2023/01/06 13:07


WAVESKATES® VFISH Asymmetric 32

Stastion TripleS 

MagariWheel Magarix 65mm78a


ベーシックなトレーニングを暖かい昼間に。

滑る事だけに集中してアクションはせず、バランスとカービングを徹底して体感するのが目的。

最近はスイッチスタンスでも練習をスタート。

身体のネジレや歪みになりそうなんで左右均等な身体を目指して(笑)

とは言いつつも1時間位したらスライドして遊んじゃいますけど。


バンクやパークは一瞬の形はサーフィンに似てるけど

感じるのはフラットのカービングの方がサーフィンぽく乗ってる気がします。


このベーシックなスキルを繋げてアクションに活かす


色んな意味で大切な時間。


スケートがあれば外でボーとしてても

スケートしてるんだな!ってなるから

スケートは最高です。


寒い日本の冬。サーフィンに行く回数減るオフシーズンですがベーシックなトレーニングで筋肉を柔らかくしとくにはオススメです。